fc2ブログ

日記

お鍋

 ←酔っぱらいました →楽しかった~
今日は凄く寒かったので、夜は【塩鶏ちゃんこ鍋】でした。
食べてるうちに汗だく。

美味しかった~

DSC_1983.jpg

眼鏡を先週壊してしまって・・・・
買いに行かなきゃいけないんだけど、なかなか時間が無くて。
今週中にジーンズ行って買うぞ~

それでは・・・・
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png お店の紹介
もくじ  3kaku_s_L.png Information
もくじ  3kaku_s_L.png one`s pet dog
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【酔っぱらいました】へ
  • 【楽しかった~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【酔っぱらいました】へ
  • 【楽しかった~】へ

INDEX ▼